iPhone(アイフォン)修理 秋葉原

iphone11のアクセサリーをご紹介! iPhone(アイフォン)修理 秋葉原なら秋葉原駅近のスマホスピタル秋葉原にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 秋葉原

iPhoneお役立ち情報

iphone11のアクセサリーをご紹介!

[2020.09.25] スマホスピタル秋葉原

iphone11のおすすめアクセサリー!

今回はihpone11で使えるアクセサリーをご紹介!
既に発売してから1ヵ月近くたちますが、そろそろ使用していて、こういうのできたらなぁ、こういう風になってくれればなぁ、と感じることも多いかと思います。
ですのでかゆい所に届くアクセサリーをご紹介!
気になるものがあれば即購入して、快適なスマートフォンライフを送りましょう!

Google ihpone11おすすめアクセ目次

  • その1 体感してほしい!ワイヤレス充電器のすすめ!
  • その2 しっかりしたケースでihponeを守ろう!
  • その3 使ってみるとホントに便利!バンカーリング!

体感してほしい!ワイヤレス充電器のすすめ!

基本的に付属している充電器は、iphone下部についているドックコネクターに
ライトニングケーブルを挿すお馴染みの仕様です。

別にいつも通りの充電方法なので問題はないぜ!という方々も多いと思いますが、ワイヤレス充電器、使ってみるとすっごく便利なんです!
ケーブルを挿さずにそこに置くだけでOKなのでストレスなしです!

本体にケーブルを挿す方式も問題はないのですが、意外と多いのが
うっかり挿したことを忘れて足を引っ掛けてしまう。
これくらいであれば気を付ければ良いという話なのですが、修理屋からしてみると意外と画面の破損、充電口の破損に繋がるケースを見てきております。

 

特にその中でもかなり厳しい状態になるものがあり、どういったものかというと充電口にケーブルの先端がささったまま断線、というケースです
これは充電口が使えない上に破損しているリスクもあり、正直、かなり危険な状態です。

無線充電器ではそういった万が一のリスクを回避しやすいので、ぜひ購入をご検討ください!

 

では、ここで特におすすめなワイヤレス充電器をご紹介!

Anker PowerWave 10 Stand (←クリックで公式サイトへ飛べます!)

 

皆様、御存知、鉄板メーカーAnkerのワイヤレス充電器です。
製品の質の高さ、QI認証の製品であることは言うに及ばず
ケースはそのままで充電できるのも良い点です、充電の度にいちいち外すのは手間です。
形状はスタンドタイプの物です。

よくお見かけする平置きタイプではなく立てかけることで充電が可能となるタイプです
個人的にはこのタイプがおすすめです

 

よくお見かけするのは平置き型のタイプで、私も自宅で使っています。
もちろん通常つかっていく上で全く問題はないのですが通知などあった時にはいちいち画面を上から覗き込んだり
あまりに安いものを買ってしまうとスマホを置いている部分のゴムの滑り止めがいまいちで、ずれてしまったりも………

しかし、そんな中、スタンドタイプというのは素晴らしい固定力を発揮します。
立てかけるタイプであるため、通知や連絡はそのまま見ることができますし
縦に置いても横においても充電できるというのは選べて便利です。
あまりおすすめできる使い方ではありませんが、充電しながら動画みたりもできます!
ただ、あまり良い使い方とは思いにくいので自己責任で行うようにしましょう!

ワイヤレス充電器の話をすると、必ずといっていいくらいついて回るのがバッテリーになんだか悪そう、という意見です。
大体どこでも言われていることなのですが有線充電に比べてワイヤレス充電の方が劣化が早まる、ということはないそうです。
劣化を防ぐためには結局、有線であっても無線であっても熱がこもりにくい状況を作る、というのが大切なことになります。

有線には有線のメリットがあるように無線には無線のメリットがしっかりとあります。
個人的にワイヤレス充電の方が有線よりもメリットが多いため、本当におすすめです!

 

しっかりしたケースでiphoneを守ろう!



使っている方の中にはケース不要!という方もいらっしゃいます。
しかし、なくて困ることはあってもあって困ることのほうが少ないはず・・・!ということでケースを装着しましょう! 特にiphoneの種類によってはステンレスではなくガラスタイプのものもあります。

とある記者とスティーブジョブスの会話の中で嘘か誠かこんな話があります。 記者のiphoneがケースにいられているのを見て、傷のついたステンレスは美しいと思う、といったものですが
自分の持ち物が傷ついてしまうということはなかなか前向きにとらえられませんし、次期がくれば新しいものに乗り換えます。

その際も、状態が悪ければ下取りの金額が下がってしまったり、中古市場に流す際にも減額対象になる可能性は高いです。
様々なことを考えるとメリットの塊なので、ケースを装着しましょう!!

LINKASE PRO(←クリックで販売ページへ飛べます!)

おすすめしたいケースはこちらです。
実に多くのケースがありますが、その中でも強く押したいのが、クリアケースです。
iphoneのみならず多くのスマートフォンでは最近、背面パネルのカラーがとても美しい事が多いです。
iphone11の背面もそうですし、huaweyの機種も見る方向により色合いが変わるグラデーションを採用していたりもします。

ですので、せっかくなので持ち前のカラーはいかしたい、そこにほれ込んで買う方にはやっぱりおすすめしたいクリアケースです。

しかし、それも大事ですが、ケースに最も求められる性能といえば、そう、防御力です。
極論を言えば、どんなケースでもフィルムでも割れる時は割れてしまうのですが、だからこそ、その中でも良いものを選ぶ必要があります。
こちらのケースは、ゴリラガラスに3Dラウンド処理を施した防御力高めのケースです。

ゴリラガラスが何かと申しますと、apple社にて採用実績のある製品です。
ガラスの美しさや強度の高さは有名であり、その素晴らしい製品をケースにしたものとお考えいただくとわかりやすいかと思います。
形状も、ラウンド形状となっておりますので握りやすく使いやすい設計になっている安心設計!
指紋がつきにくコーティングもされているのはクリアケースでは必須な機能なので、有り難いです。

使ってみると本当に便利!BUNKER RING(←クリックで販売ページへ飛べます)

 

スマートフォンは軒並み薄く、しかし、画面は大型になっていくのがトレンド!
実際にiphoneであればSEは片手で持って操作できるほどのコンパクトさを有しておりましたが、今では両手で持たないと操作できないということもしばしば。
そういった時にはこのバンカーリングが本当におすすめです。
背面の好きな位置にお付けして、指を通してお使い頂けるものです。

指を通して使えるため、落下防止の観点からもとても役に立ちますし
特に嬉しいのがリングは動かせるため
テーブルなどに立てかける様において動画を視聴する、なんていった使い方もできます。
一度、使えばもう離れられない正に呪いのアイテムです。

最近ではキャラクターのイラストが入ったやつも多く存在しておりますし、実に多くの種類がございます。
好きなバンカーリングを見つけちゃいましょう!
ここで注意点が一つあります。
リングは基本的に強力な両面テープでつけるため、必ずケースの上からつけるようにしましょう!
本体に直接つけるのはおすすめできません・・・・!!!!

 

まとめ

スマートフォンのアクセサリーというのはご紹介した物に限らず本当に便利なものが多いです。
同じ無線系のアクセサリーの代表格といえばやはりイヤホンではないでしょうか。
powerBeatsであったりAir Podsであったりとその質の高さはよく耳にします。
せっかくの長い付き合いになるスマートフォンなので、自分好みの仕様にカスタマイズしていくのもとっても楽しいと思います!
今回紹介した以外にもたくさんの素敵なアクセサリーがあるのでいろいろ探してみてくださいね!!

一覧に戻る

03-5577-5547 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 秋葉原

お問合わせはコチラ iPhone(アイフォン)修理 秋葉原

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • 修理価格一覧 iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル
  • アンドロイドホスピタル