iPhone(アイフォン)修理 秋葉原

ついに発表!新型iPhone iPhone(アイフォン)修理 秋葉原なら秋葉原駅近のスマホスピタル秋葉原にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 秋葉原

iPhoneお役立ち情報

ついに発表!新型iPhone

[2020.10.16] スマホスピタル秋葉原

いよいよ新しいiPhoneが発表されましたね。

昨夜に深夜に発表されたできたてほやほや。

YouTubeなどでappleの公式の発表をもみたのですが

まず、前回のapplewatchの時同様、

というか毎回毎回の話なですが、動画がまずかっこよすぎる。

皆さん再びappleパークにようこそ!ってもう

アベンジャーズが出てくるみたいな。

 

 

 

早速簡単ですが発表された端末に関してでいくつかご紹介させていただきたいと思います。

イベントで発表されたiPhoneはリーク通りで4種類が発表されましたね。

 

順番に簡単なご説明をさせていただきたいと思います。

じぶんにあったiPhoneの選び方をご紹介させていただきます。

iPhone12

 

最新スペックのiPhoneを比較的大きな画面でリーズナブルに手に入れたい。

そんな方にお勧めしますのがこちらの端末になります。

新しい角ばったデザインが備わった6.1インチの有機ELディスプレイはスーパーレティーナXDRというのですがiPhoneシリーズのなかでは最高品質の映像を楽しむことができます。

2020年時点で最新のA14チップももちろん本体には備わっております。

また、5Gにも対応しているので長く使えることは間違いないです。

ディスプレイに採用された新しいセラミックシールドグラスは落下衝撃体制が

なんと驚きの従来よりも4倍向上しているそうです。

iPhone12は5Gを考慮してデザインされているそうですよ!

段差がなくなめらかだとか!

それにより独特な一体感を演出しているようです。

コンパクトななかに新しいテクノロジー。

これぞiPhone12!

アルミニウムフレームを囲むように

全く新しいアンテナを配置しているそうです。

よくわかんないけど、やっぱ最新iPhoneかっこいい!!!

カラーは5色

ブラック、ホワイト、レッド、グリーンそして新しいブルーです。

 

 

iPhone12MINI

 

次にご紹介させていただく端末はiPhone12MINI!!

MINIって名前がつくiPhone初めてでましたね!

なんか名前が可愛い!

小さいiPhoneがお好みにかたはこちら!

iPhoneの小さ目サイズが好みに方が使う端末といえばiPhoneSE!

iPhoneSE2もつい最近最新機種がでてきましたね。

しかーし!なんと今回発表されたiPhone12MINIはそのiPhoneSE2よりも

一回り小さいのです。

なのにディスプレイの大きさはiPhoneSE2の4.7インチに比べ

外見が小さいiPhoneMINIのほうが5.4インチと大きめの画面サイズなのです。

もちろんiPhone12同様の最新のA14チップを搭載していてスーパーレティーナXDRという

美しい有機ELディスプレイを搭載しております。

これって小さいもの好きのSE2を買っちゃった方少し後悔しないのですかね?

だっていままで小さいのってなかったしいきなり最新シリーズでMINIを出されても!!

ついついほしくなるものを毎回出しちゃうところさすがです。

ではこんなにメリットばっかりで欠点はあるのでしょうか?

一応あるのです。

唯一の欠点はバッテリーです。

appleの公式サイトの端末別の比較を見てみるとわかるのですが、

今回の4機種のなかでもっともビデオ再生時間やオーディオ再生時間が短いのです。

 

しかし小さな見た目で割り切って使うようなかたにはピッタリのシリーズです。

 

iPhone12Pro

 

待ちかねのProシリーズ!!

こちらの端末を使うのが向いている方はやっぱり名前通り

Proシリーズ!!

iPhone自体に高級感を求める方や、カメラ性能を重視される方には

こちらのseriesがピッタリでしょう。

6.1インチのスーパーレティーナXDRディスプレイを囲むフレーム部分が

ステンレススチールのとっても美しいデザイン。

それに加えてカメラに関しましては3眼目のレンズとライダースキャナーという機能を

搭載しているのですべての合わせ技により夜のポートレート撮影がよりきれいにあかるくなります。

 

メリットしかないですね。

デメリットを探すとしたら価格に関してくらいでしょうか?

iPhone12と比較しても

同じ125GBで試しに比較してみても16,000円の差があります。

でもその分カメラもきれいだし。。。個人的にはこっち狙いなので

気にしていませんが比較するのならってとこですかね。

 

カラーは4色

 

エレガントなシルバー、

リッチで深いグラファイト

美しいゴールド、

全く新しいパシフィックブルー。

さてさてどれも輝いてるどの色にしようか悩んでしまいます。

シルバーがいいけどパシフィックブルーもきれい。

 

 

iPhone12Pro MAX

 

こちらな4機種のなかで最大の画面のサイズと最高のカメラ機能を

持っているシリーズになります。

そしてバッテリー持続時間もいままでのなかでいちばんを備えております!

コンテンツを消費したい人にも制作したい人にとってもとっても魅力的な端末ですね。

 

画面サイズが最大の6.7インチです。

もちろんこの端末もスーパーレティーナXDRディスプレイを搭載しているので

迫力のある映像が楽しめるそうです。

わくわく。早く見てみたんです!!

MAXの背面には3つのカメラが備わっているのですがそのうちの一つの

広角カメラのみにセンサー式の手ぶれ補正機能が搭載されているようです。

ほかのiPhoneにも搭載されている普通の広角式手ぶれ補正とくらべて

どのくらい効果があるのでしょうか?

今後検証して生きたと思います。

とにかく新しいカメラでいろんなところに早旅行に行って

動画も撮りまくりたいです。

11月の発売まで楽しみができました。

早く発売してほしいですね!!

 

以上iPhoneに関してはこんな感じで各シリーズの比較をさせていただきました。

 

ではここからはiPhone以外にも発表されたものに関しても少しご紹介させていただきたいと思います。

その他

アクセサリーやiPadなどなんだか一緒に発表されていましたね、

発表の動画の序盤は大体HomePodMINIに関してでした。

実際に類似品は使ったことがありますが、アップルのものは使ったことがないので

よくわかりませんが、とりあえずiPhoneやapplewatchを使っているのなら

あったら便利なんだろうなと感じました。

具体的にどう便利なのかというとちょっとまだ追いついていませんので

今後検証していきたいと思っております。

Mag Safeについても気になるところではあります。

applewatchの充電でもおなじみのあれ!

ぴったりくっつくマグネットのあいつです!

たしかにワイヤレス充電の場合充電されていると思っていても

されていなかったってことやケースをつけてしまうと反応しなかったり

あった気がします。

実際にわたしもケースをつけているから充電ができないという理由で

ワイヤレス充電をいままでにたぶん1回くらいしか使ったことがないけれども

それがマグネットになることによって、ずれたりしないでかっちりとはまるので

あれは欲しいなとおもいました!

あれはiPhone12シリーズにもちろん全部対応ということでいいのでしょうか?

発表動画を見たけれどもワクワクしすぎて興奮してしまいました。

 

個人的にはapplewatchとiPhoneを同時に充電できるマグネットの

新しいやつは欲しいので、買ってみようかなとおもいました。

 

いよいよ今夜

 

そんなiPhone12シリーズですが10月16日本日の夜9時から予約注文が始まります。

appleの公式サイトではレインボーのリンゴがくるくる輝いています。

わくわくです!私が個人的に狙っているのはProMAXなのでもう少し我慢なのでしょうか?

詳細を見たいけど進めないので分かりません。

楽しみですね。

一覧に戻る

03-5577-5547 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 秋葉原

お問合わせはコチラ iPhone(アイフォン)修理 秋葉原

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • 修理価格一覧 iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル
  • アンドロイドホスピタル