iPhone(アイフォン)修理 秋葉原

【遠出にも】快適なスマホ生活にかかせないアイテム3選をご紹介!【自宅でも】 iPhone(アイフォン)修理 秋葉原なら秋葉原駅近のスマホスピタル秋葉原にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 秋葉原

iPhoneお役立ち情報

【遠出にも】快適なスマホ生活にかかせないアイテム3選をご紹介!【自宅でも】

[2021.07.31] スマホスピタル秋葉原

スマホ生活を快適にするアイテム3選!

 

快適なスマホ生活にかかせないアイテム3選!

 

akihabara-3 【遠出にも】快適なスマホ生活にかかせないアイテム3選をご紹介!【自宅でも】

 

この記事の目次

 

 

 

 

モバイルバッテリー

<p快適スマホ生活の第一歩はモバイルバッテリーからといっても過言ではありません。

まず遠出の際にも必須アイテムです。

でかけ先に充電スポットが必ずあるとは限らないですし車内とかですとすでにドライブレコーダーで枠をとっているので使えない、なんてことも車種によってはあり得ると思います。

場所を問わず充電できるのは電池がなければ使えないスマホの最大の弱点を解消することです。

夏場のおでかけの際には絶対に用意するようにしましょう。

 

モバイルバッテリーにも実に様々な周囲があり、最近は大容量低価格な製品が非常に増えてきました。

アマゾンや楽天を見ると、あまり聞いたことがないメーカーの製品がたくさん出回っておりますが、やはりモバイルバッテリーは安心できるブランドを選択するのに越したことはありません。

言ってみれば社外品を使うことになるのですから、信頼と実績を最優先して選ぶべきでしょう。

そこおすすめのモバイルバッテリーをご紹介させていただきます。

Anker PowerCore Essential 20000

老舗中の老舗、アンカーの製品です。

やっぱりアンカーか、という声があちこちから聞こえてきそうですがやはりアンカーでしょう!

実績と信頼という点をもちろん第一においておりますし、PSEマークを獲得している製品でもあります。

高品質でありながら低価格、大容量を実現しておりモバイルバッテリーならやはりアンカー製品一択と言っていいでしょう!

 

 

急速充電器

続いて必要になるのがクイックチャージャーこと急速充電器です。

こちらもでかけ先でもご自宅でも使えるアイテムになります。

お出かけの際に止まりで行くときに充電器を持っていかれているかと思いますが、ちょっと充電が遅いと不便と感じたことはありませんか?

スマホにカメラに、ノートパソコンなどなど人によってはいくつも充電しなければいけないものがあります。

チェックアウトの時間も限られますし、できれば早く眠りたい、とくれば充電時間を短くする他ありません。

実際、充電時間が短くなれば家で使う際にも快適なので本当に便利です、私は一度購入して依頼、仕事にもプライベートにと大活躍です。

最近では充電しながら端末を使用する、いわゆるながら充電は本体の熱を高めてしまい、ダメージになる可能性があるという研究結果もありますのでその観点からも充電時間は短いほうがいいですね。

それではこちらもおすすめの急速充電器をご紹介致します。

Anker PowerPort III Nano 20W

やはりこちらもAnker製品となりました。

急速充電器もモバイルバッテリーのようにいくつかの種類があるため予算使用状況考慮して最も適したタイプのものを選択するようにしましょう。

充電口が1つのタイプもあれば2個口のものもありますし、充電する能力に応じて価格差もあります。

旅行先や、ご自宅で使うなら個人的には2個口タイプがおすすめとなります。

まとめて充電しておけば一つ一つ行う必要はありませんし、その間、ご自宅であればお風呂に入ったり旅先であれば少し眠っている間に充電は完了するためとってもストレスフリーです。

ぜひご購入くださいませ。

フルワイヤレスイヤホン

有線イヤホンも基本的に音が途切れないため快適ですが、どうしても人混みとかですと引っかかって落ちてしまうし、結構周りに気を使います。

特に通勤や通学中には電車やバスも混み合いやすいので厳しいですよね。

でかけ先でもできるだけ手ぶらなほうが良いですし、家であればなおのこと家事やお勉強の間にはワイヤレスイヤホンのが良いでしょう。

こちらもおすすめの商品を、と言いたい所ですがワイヤレスイヤホンに関してはちょっと難しい所があります。

もちろん性能の高い製品であれば満足度は比較的高いと思います。

ソニーや、Anker、有名どころでいえばおそらくAppleのAirPodsではないでしょうか。

イヤホンは本当にたくさんのメーカーが様々な特徴を持たせて販売しております。

ノイズキャンセリング機能であったり、耐水機能や防水機能をもたせジョギングなどに激しい運動に適したもの。

更にカナル型であったりインナーイヤホン型、骨伝導なんてのも。

フィット感なども形状によって随分違いますし、低音重視や高音重視、ちょうどその間をほどよく言ってくれるイヤホンも。

この製品に関してはあるとすごく便利なので普段使っているイヤホン形状とおなじものでできるだけ高品質なものを選びましょう。

ポイントは外で使う際にはお水に汗に強い製品を選ぶことです。

 

まとめ

快適なスマホ生活を送るのに役立つ3選をお送りいたしました。

どのアイテムも、持ってても使わなくなることがないアイテムなので重宝できます。

他にも快適になるアイテムは多数存在しているので次のブログでもがんがん紹介させていただきます!

テキストエリア

 

 

 

住所〒101-0021 東京都千代田区外神田1-15-8 丸山ビル4F営業時間10:00~18:00
定休日1月1日
電話番号03-5577-5547
オンライン予約

オンライン予約はこちらをクリック!

 

修理速報一覧記事

 

スマホスピタル秋葉原店では修理件数5万件突破★iPhone画面修理・バッテリー交換をはじめ、android機種、ゲーム機の修理も行なっております♪当店で行なった修理の数々を下記よりご確認いただけます!

一覧に戻る

03-5577-5547 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 秋葉原

お問合わせはコチラ iPhone(アイフォン)修理 秋葉原

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • 修理価格一覧 iPhone(アイフォン)修理 秋葉原
  • スマホスピタルグループサイト
  • ゲームホスピタル
  • アンドロイドホスピタル