iPhoneお役立ち情報
新iPhone情報
iPhone(アイフォン)8のTouchIDは果たして、、、
[2017.08.11] スマホスピタル秋葉原
カテゴリー:新iPhone情報
こんにちは~(*´Д`)
JR秋葉原駅の電気街口より徒歩1分程の所にあります、iPhone(アイフォン)、ipad(アイパッド)、アンドロイドスマホ、ゲーム機の修理のお店!スマホスピタル秋葉原店です( `ー´)ノ
世間はお盆休みに入りましたが自分にお盆休みはありそうにありません(泣
馬車馬のごとく秋葉原の駅前でiPhone(アイフォン)等の修理をしておりますので出先でスマホを落として画面を割ってしまったなどございましたらお気軽にお電話でお問合せください!!!
毎年夏になると気になるのが甲子園と新iPhone(アイフォン)の情報です!
甲子園が始まると普段野球に興味のない私も暇さえあればどうにか見ようと必死になっています!
高校球児の青春をまさに体現している感じがたまらなく好きですね~(‘ω’)ノ
休みの日は甲子園をテレビで見ながらビールを飲む!最高の幸せです(笑)
さて話が脱線しましたが本題にはります!!!
9月に発売が予想されているiPhone(アイフォン)8!!!
皆さんTouchID、指紋認証機能がどうなるかがひとつの気になるところだと思います!
iPhone(アイフォン)の画面に埋め込まれるとか顔認証になるとか色々な予想が建てられていましたが、背面パネルの写真が流出しまして背面にTouchID機能がつく可能性が高そうですね!
アンドロイド端末では複数シリーズで背面に指紋認証機能がついている端末があるので、違和感を感じない方も少なからずいるかと思います!
ずっとiPhone(アイフォン)しか使ってこなかったユーザーには最初抵抗があるかもしれませんが背面にあると結構使いやすいんですよ!
恐らくディスプレイ内に指紋認証機能を埋め込むのが難しかったのだとは思いますが変に画面に搭載すると解除までのタイムラグも長そうですし個人的には背面で正解かなと思います!
まだまだ発売まで時間はあるので仕様が変わる可能性はありますが、心待ちにしていたいと思います!
スマホスピタル秋葉原店
101-0021
東京都千代田区外神田1-15-8丸山ビル4F