修理速報
忙しくて来店できない人には耳より情報!郵送修理でご対応!東京都千代田区より、ガラスが割れているiPadmini2のガラス交換修理!
[2019.03.09] スマホスピタル秋葉原
iPadガラス交換修理
iPad mini2
スマホスピタル秋葉原店までご来店するのが難しい場合は郵送でのご対応可能です!
修理料金が7,000円以上の場合は郵送代は当店が負担します。
気になったかたは先ずはお電話下さいね!
今回はipadmini2のガラス交換をしました!
ガラスにヒビが入っているだけでタッチ操作は可能でした。
このまま使用していると何か衝撃を与えたらゴーストタッチが発生してしまう可能性があるので
ガラスが割れたらすぐに修理をするのが正解です!
iPadはiPhoneと異なり、粘着テープが尋常ではないくらい固いです。
そのためヒートガンを当てて根気と根気でガラスパネルを開けていきます。
液晶を傷付けないように開けるので神経も張ります。
修理時間は通常ですと3-5日ほど頂いております。
郵送修理になりますと「免責事項」の承諾を頂いてから作業を開始しますので最短で1週間ほど
お時間がかかります。
ガラスを綺麗に交換することができました!
液晶にも傷などはなく安心しました!
料金は10,800円(税抜)で修理しております!
郵送修理に興味を持ったかた、iPadの交換修理に興味を持ったかたは下記電話番号まで
お電話下さいね!
【ご予約・お問い合わせ】
スマホスピタル秋葉原店
東京都千代田区外神田1-15-8 丸山ビル4階
03-5577-5547